LokProgrammer 4.2.0 その3
いろいろ試し中です。

日本語も使えました。
分かりやすくていいですね。
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ファンクションに使う、ユーザーサウンドだと、こういう感じ。
感覚的には、以前と同じですね。
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ただし、今回は、こんな風に条件付けで、別ルートを作ることも可能なようです。
例えば、停車している場合は、この汽笛音、走ってる時は別の汽笛音を鳴らすみたいな、使い方でしょうか。(スピード=0の時と、<0の時で条件つけています。・・・しかし、この組み方だと、ループ中に走行し出したらループから抜けれるのかしらん?)
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他にも、車両速度に応じて細かく条件分けしたり、逆転時やいろいろ、条件分けできるみたいです。


蒸気機関車だと、シリンダーごとの音は、こういう風に決めていくみたい。
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こりゃ、時間がなんぼあってもたらんなあぁ・・・。
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by Xi-Mo | 2011-07-31 00:43 | DCCサウンド