メルクリンCS2 1.6.4(3) アップデート (サプライズあり!!)
Akiraさんのページで、アップデート情報有り。
さっそく、ネット経由でアップデート。すんなり成功。
f0190014_18434380.png


Akiraさん情報によると、さらにサプライズがあるらしい・・・・。

よくよく、「SET UP」画面を調べたら・・・
表示が変わりました。
f0190014_18482494.png

f0190014_184854100.png

すごい!!コレは予想外のサプライズです!!
「日本語化」・・・。
改めて考えると一番の希望でもあったのかもだけど、叶うはず無いと、無意識のうちに諦めていました。
ドイツのメーカーであるメルクリンが、CS2を日本語対応に・・・。感慨深いものがあります。
コレを見ると、これからのメルクリン社の日本への展開にも期待しちゃいます。
いやぁ驚きました。
しかし、ソフトウエアキーボードはエライ事に・・・。
あと、表示フォントはゴシック体がいいな。とか罰当たりにも贅沢言ってみたり・・・。


関連記事
Spielkiste:CS2 V.1.6.4 (3) / GFP 1.38(サプライズ付き?)アップデート 
たいぎぃこたぁようけあるけえ:CS2日本語化
iTunes:Main Station
[PR]
by Xi-Mo | 2011-09-16 18:57 | CS2